MAGAZINE
2021/11/10

カスタムボトルの楽しみ方(せん編)

4311 views

タイガーカスタムボトルには2種類のモデル「スタンダードモデル」と「アクティブモデル」があり、それぞれにお好きな「せん」を選ぶことができます。
用途やシーンにあわせて、せんの特徴を活かした使い方をお楽しみください。

アクティブモデル
(MCZシリーズ)

1) 持ち運びに便利な 「ハンドルせん」(MCZ-E001)

持ちやすさと安定感にこだわった傾斜したハンドル。指に自然とフィットし、飲み物をたっぷり入れたときも安心して持ち運ぶことができます。

飲み口のストレーナーは氷止めになり、大きな氷を入れた冷たい飲み物でもストレスなく飲むことができます。また、熱い飲み物が勢いよく出ることも防ぎ、飲みやすさに配慮した構造です。

2) くつろぎ時間にぴったりな 「コップせん」(MCZ-F001)

口あたりのよいコップは、温かい飲み物も、冷たい飲み物もゆったりとくつろぎながら飲むのにぴったり。オープンボタンを押せば、せんが開く便利な「プッシュせん」を採用。
360度どの方向からでも注げるので、持つ向きを変えることなく、スムーズに注ぐことができます。
せんを閉じるときはクローズボタンを押します。

スタンダードモデル
(MXVシリーズ)

1) 【NEW】衛生的で丈夫なステンレス「ストローせん」(MXP-G001)

ボタンを押すとロックが解除され、そのままループ(※)を指で支えてふたを開けることができます。片手で開けられるので、移動中や作業中もすばやく水分補給が可能です。
ステンレス製のストローは、汚れやニオイが付きにくく、衛生的にお使いいただけます。
※ストローせんは500mlサイズでのみご使用いただけます。
※ストローせんは保冷専用の為、熱いものは入れないようご注意ください。

※写真のボトル本体は、同型の別品番「MCS-A050(2022年春 海外発売予定)です。
 MXV-E型には、こちらのカラーはございません。

2) バッグの中でも安心 「ワンプッシュせん」(MXP-A002/ブラック、MXP-E001/ダークブラウン)

スライドプッシュでオープン&オートロック。
ワンプッシュでスムースにふたが開けられ、閉めれば自動でロックします。
ロックのし忘れがないのでバッグの中でも安心。
片手で操作ができるので、スポーツをしながらの利用にもぴったりです。

※写真右のボトル本体は、別品番「MCX-A」型です。MXV-E型には、こちらのカラーはございません。

3) 氷が出てこない 「スクリューせん」(MXP-B002/ブラック、MXP-F001/ダークブラウン)

氷止めになるストレーナーが飲み口についているので、氷が口につきません。
また、熱い飲み物も勢いよく出ることがなく、ゆっくりお楽しみいただけます。
お仕事中やお家時間でのほっと一息つきたい時におすすめです。

すべての人に、
より安心で、
より安全な
ボトルを届けたい。
「抗菌加工せん」

タイガーカスタムボトルのせんは、SIAA(抗菌製品技術協議会)認証の「抗菌加工せん」です。
安心・安全なせんを選んで、毎日の健康リスクを減らしませんか?

SIAA抗菌加工

3件の「いいね!」がありました。
3件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「タイガーボトル」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる