MAGAZINE
2020/12/07

シーンにあわせて「ワンプッシュせん」&「スクリューせん」

57862 views

タイガーボトルは「ワンプッシュせん」「スクリューせん」のどちらかのせんを選ぶことができます。
それぞれの特長を確認して、お使いになる用途やシーンにあわせてお選びください。

バッグの中でも安心
「ワンプッシュせん」
(MXP-A001/E001)

スライドプッシュでオープン&オートロック。
ワンプッシュでスムースにふたが開けられ、閉めれば自動でロックします。ロックのし忘れがないのでバッグの中でも安心。片手で操作ができるので、スポーツをしながらの利用にもぴったりです。

氷が出てこない
「スクリューせん」
(MXP-B001/F001)

氷止めになるストレーナーが飲み口についていることで、氷が口につきません。また、熱い飲み物もいっきに出ることがなく、ゆっくりお楽しみいただけます。お仕事中やお家時間でのほっと一息つきたい時におすすめです。

すべての人に、より安心で、
より安全なボトルを届けたい。
「抗菌加工せん」

「ワンプッシュせん」「スクリューせん」どちらも、SIAA(抗菌製品技術協議会)認証の、「抗菌加工せん」もご用意しています。

カラーは、通常のせん(MXP-A001/B001)はブラック、抗菌加工せん(MXP-E001/F001)はダークブランです。

32件の「いいね!」がありました。
32件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「タイガーボトル」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる